人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soul Heavens Blog
タクシー運転手ディープフカイを中心として活動しているバンド。
SwampRock、TexMex、R&B、Blues、要するにイナタイ系。
我が家へようこそ。 Soul Heavensをお楽しみ あれ。
souldeep.exblog.jp
ブログトップ
どうもみなさんありがとうございました!!
2012年 01月 23日 *
1月22日(日)ソウルヘヴンズ新中野弁天ライヴにきてくれたみなさん!!!
ありがとうございました!!!!
日曜の夜にもかかわらずなんとも楽しい夜となりました!!!
みなさんのおかげであります!感謝!!
またライヴの際には是非お越し下さい!!!
今日来れなかった方!次回待ってますよ!!!!!
そして当日ライヴのゲストとしてSOULDAMA矢野間健氏
ギターのタケウ~氏と新城秀規氏ありがとうございました!!!
アコギの弾き語りの1曲目O.V WrightのA Nickel And A Nail !!
スゲエぶっとびました!感謝であります。
さて今日やったソウルヘヴンズの新曲『マリ花』!
くれぐれも
$ファナ#じゃないですよ%花”ですから!!!
%ファナ#と聞こえたのならそれはあなたの耳の問題です。ヘヘへ、、
それでは!GOD BLESS YOU!!!
LOVE DEEP
by soul_heavens | 2012-01-23 00:46 | Soul Heavens Info