Soul Heavens Blog
タクシー運転手ディープフカイを中心として活動しているバンド。
SwampRock、TexMex、R&B、Blues、要するにイナタイ系。
我が家へようこそ。 Soul Heavensをお楽しみ あれ。
souldeep.exblog.jp
ブログトップ
4月30日(日)四谷三丁目ブルーヒートTHE SOUL HEAVENSライヴ!
2017年 05月 05日 *
遅くなりましたが4月30日(日)四谷三丁目ブルーヒートでおこなわれた
THE SOUL HEAVENSのライヴのご報告です。
色々トラブルがありましたが大変楽しくライヴをさせて頂きました。
お越しくださった多くのお客様、本当にありがとうございました!
対バンのフラミンゴエクスプレス!お疲れ様&最高でした!
そしてスタッフの方にも感謝です。
新しくヘヴンズに入った戸田さん、ナオコさん素敵でした。
これからヘヴンズは更に新しい曲にチャレンジしていきたいと思ってます。
ご期待下さい。
次回のヘヴンズのライヴは7月23日(日)四谷三丁目ブルーヒート
WILDWOOD FLOWERと対バンとなります。
是非みなさんお越しくださいね!

DEEP深井

[PR]
by soul_heavens | 2017-05-05 19:57 | Soul Heavens Info